インフォメーション

2021-02-09 21:39:00
台本よみと演技指導

今日は、台本よみと演技指導が中心です。

写真は高学年〜大人のクラスです。演技のコツ、読み方のコツというのは本当に多くの技があります。

習ったことをしっかり復習して、また次回にしっかり活かして欲しいと思っています。

 

 

毎週一歩一歩ですが、途切れることなくお問い合わせもいただき、体験も毎週入ってきているので、この街に興味をお持ちの方が確実にいることを感じます。

 

 

尻込みしている方に最大のポイント

とりあえず、今は月3回〜と少し敷居を下げてますから今なら新しい環境とも並行しやすいんですよ。

それに新規立ち上げの本格ミュージカルってかなり珍しいですからね。習い事スクールを作ってきた経験上、ある程度雰囲気が出来上がってしまったあとでは入りづらいですよね?

当スクールは全てのレッスンが最終的に大人数になっていきます(バレエも音楽教室も数年で、数百人規模になってきました)。

 

ですので、確実に増えていきます。と、今が本当にチャンスのタイミングではあるんですが、スクール経営11年目の経験を活かして、ミュージカルコース もどんどん切り開いていきたいですね。

 

 

 

今日のレッスンは演技が中心でした。

さてさて、子供はダンスが中心でしたが、

 

冒頭のお写真に少し掲載しましたが、今日は大人クラスは演技中心。(前回は声の出し方中心)。 

 

次週も続々体験のお問い合わせがきています。是非多くの皆様に愛される

 

溝の口初本格ミュージカルスクール

の確立を目指して一歩ずつ進めていきたいと思います。

 

 

体験レッスンお問い合わせはこちら

info@mcjoyous.com

 

210129_MCジョイアス_インスタ用_再提出.jpg